SSブログ

チョコ特集【No.1】@STAR BUCKS [特集]

そろそろ・・・ですね!!

何がっていうと、バレンタインチョコレートを各チョコレートメーカーなどが

特集で売り出す時期ってことです。

 

と思っていたら、

今日から、スタバ(STAR BUCKS COFFEE)で はバレンタインシリーズになってました

スターバックスの商品HPはコチラ

ということで、第一回目は、スタバのチョコのご紹介です

+チョコ特集【No.1】+@STAR BUCKS

 

オリジンセレクト チョコレート

価格:1200 yen

・6種類のチョコ + 本日のコーヒー1杯 無料カードつき★

このオフホワイトのケースが、しっかりしてて色もきれい

前回は、木箱だったのが、今回はプラスチックのホワイトケースになったみたいです。

↑チョコはこんな感じで入ってます!

 ちょっとパッケージもチョコも大人な雰囲気のギフトチョコですよね

ちなみにー、

プレゼント包装をお願いすると↓こんな感じで包んでもらえました♪

  ←Angelの飾りつき

ということで、

今年のチョコ特集1回目は、スタバでした

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

かわいい!!
これは、私も見たら絶対買ってしまいますよ。
by (2006-01-13 01:31) 

babbi

koyuriさんへ
でしょ♪
とっ~ても、niceなオフホワイトのBOXとチョコで
一目ぼれしてしましました!!
前の木箱のときも、人気だったみたいなので
買うならお早めに(^-^)b
by babbi (2006-01-14 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。