SSブログ

自分の【blogの値段は?】

友人から、面白そうなものを紹介してもらいました。

と、それは・・・

 

「あなたのblogのお値段は?」

 

↑flash版で、メールとblogのアドレスを送信すると

IDつきjava scriptが送られてくるので

それをblogに貼ればO.K.です!

 

自分のblogの値段って、やっぱりちょっと気になりませんか??

ちょっと興味本位で知ってみるのも楽しいかも♪

です

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

nyan

知りたいような知りたくないような。。
安かったら悲しいかもぉ(>_<)
by nyan (2006-01-18 14:47) 

babbi

nyanさんへ
どうも~(^^)
いやいや、心配しなくてもnyanさんのblogならきっと、
高値!が出ますよ~☆ミ
あれだけ沢山の人が、nice!入れてますし!

ちなみに、私のは安かったですが(苦笑)
by babbi (2006-01-18 15:21) 

この値段は何が基準なんでしょうね~??
おもしろそうなので、後でしてみます。
by (2006-01-18 18:28) 

babbi

koyuriさん*
どうも~。ちょっとblogの管理ページの表示がバグっていて
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
基準は、わかんないですね~。
予想では、アクセス数?かRSS登録数じゃないかなって思うのですが。
よければ、一度お試しください♪
by babbi (2006-01-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。